スポンサーサイト


今日のご飯

何を食べさせていいのか悩む…


朝のウンチはたっぷり出たけど
いつもより少しゆるいかな?

しばらく、ウンチの状態・体重をチェックしながら様子を見なくては。

今日は、毎日 鶏ばっかりだったので
豚肉を買ってきました。
(モカは牛・羊がアレルギーで食べれません。)
あとは、ブロッコリー・椎茸・鶏レバー・玄米。
明日は玄米と白米を半々で炊いてみよう!


本日の夜ご飯





ご飯・豚肉・椎茸・ブロッコリー

完食です!





スポンサーサイト

コメント

  • 2015/01/25 (Sun) 11:10
    はじめまして

    ブログ村の新着ブログからきました。
    うちにも2000年11月生まれのおばあちゃんコギがいます。

    モカちゃん 今日も美味しいご飯がたくさん食べれますように!

    もんまま #8kSX63fM | URL | 編集
  • 2015/01/25 (Sun) 16:37
    もんままさんへ

    はじめまして!
    コメントありがとうございます(*^^*)

    もんちゃんも闘病生活中なのですね。
    同じ歳同士、穏やかな日々が続きますように…(^-^)

    モリモリ食べてくれるよう、ご飯作り
    頑張ります♪

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
