術後の経過(過去のお話)

傷口が治っていくにつれ
かゆいのか背中をよく こするようになり 毎日、どこか出血してました。

腫瘍が大きくなる前は
寝起きなどに背中をこする習慣はあったので、ジャマなものが無くなり
思う存分こすれるのが、嬉しかったのかもしれません。






ここから先…
飼い主的には、とってもキレイになった
傷口を載せているつもりなのですが
苦手な方は見ないでくださいね!



術後19日目

4分の1 抜糸。



かさぶたもとってもらい、とっても
キレイになりました。



術後26日目

ほとんど抜糸。5本ぐらい残す。



毛もだいぶ生えてきました。



術後34日目

抜糸終了。

昔、脂肪腫除去の手術をうけた時
2週間後ぐらいに抜糸をしたら
パックリ開いてしまったことがありました
なので、今回 先生にそれをお伝えし
抜糸は少しゆっくりめにして頂きました。




この時期ぐらいから、傷口のプクッと
した所からツユみたいのが出てきていて
抜糸が終わったら 後は傷が治って毛が
生え揃うだけ!
と思っていたのですが…

この後またしばらく、傷のジュクジュクが続くのでした…



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top