スポンサーサイト


14歳11ヶ月♪

今日で14歳11ヶ月!



金曜日の血液検査の結果は、火曜日と
あまり変わり無かったです。
ちょうど手術から半年と言うことで
レントゲンも撮りました。

レントゲンからは
特に目立った影などはなく、むしろ
喉の影は少し小さくなってるかも?と
言うことでした。

腎臓の数値は、良くは無いけども
入院するほどでも無い感じなので
しばらくは ほぼ毎日、水分を補給するためのお注射に通うことになりました。

とにかく今は、ほとんど食べてくれないのが 悩みのタネです…

今日は朝からは下痢。

しっかり食べて15歳のお祝いを
しようよ モカ!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

  • 2015/02/22 (Sun) 17:03
    すごい~!

    14歳11ケ月…(*^_^*)
    すごいな、モカさん!

    ななみ は、12歳にも届かなかった…(;_;)
    もりし(14歳4ケ月)も、モカさんに続くよ!

    写真、辛そうなのが気になります…。
    モカさん、頑張ってね…。おばちゃんがパワー送るでっ!

    そうそう…水分、ななみ が飲んでくれない時は、
    針のない注射器を先生から頂いて、それで口元へ入れていました(*^_^*)
    自力ではイヤイヤして、飲まないのだけれど、
    犬歯の後ろの隙間から、そっと入れてあげると、
    嫌がらずに飲んでくれましたよ~(^^)
    あと、本当に飲まない時は、ポカリ系のスポーツドリンクも良いそうです!
    あとあと、カステラに並んで、蒸しパンもよく食べてくれてましたよ!
    ご参考までにっ(*^_^*)

    ななもりうぃるまま #BlJMHSWo | URL | 編集
  • 2015/02/22 (Sun) 20:36
    ななもりうぃるままさんへ

    ななもりうぃるままさんのパワー注入の
    おかげで(*´∀`)一週間ぶりに缶詰を食べてくれました〜(T ^ T)

    いつまで飽きずに食べてくれるか心配ですが、これで少し体力が回復してくれるといいな…

    今はお水だけは飲んでくれているのですが
    そうですよね…お水も飲んでくれなくなったりしますよね。
    注射器は職場にあるので(笑)用意しておきます!
    飲ませ方のアドバイスも、全然わからないので助かります(*^^*)

    ななみくんのぶんも、もりしくんには元気に歳を重ねていって欲しいです(^-^)!!

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2015/02/25 (Wed) 07:08
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/02/25 (Wed) 18:28
    通りすがりさんへ

    こんばんは♪
    コメントありがとうございます(*^^*)

    今日も病院ではシャキッとしていましたよ(笑)
    来月、ぜひとも盛大にしたいです!!

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
