スポンサーサイト


ノドがイガイガ

日曜日
とうとう、10kg台になってしまいました(T_T)
10kg台なんて、1歳の頃 避妊手術をする前からなったことが無いような気が…

日に日に減っていってるので
そろそろ食べてもらわなくては困る!
と言うことで、先生にオススメの缶詰を
紹介され 病院の帰りに買って帰る。

家に着いてから、さっそく食べさせてみると……食べる~!!!
一週間ぶりのちゃんとした食事です。
この一週間、ほぼオヤツしか食べていなかったので(・_・;

満足したのか、この日は夕方まで
ほとんど起きずグッスリ寝ていました。

夕ご飯もまた、缶詰を食べてくれました♪

いつものご飯を食べなくなってから、缶詰もトライしてたのですが、全く食べてくれなくて、今回もどうかな~…と思ったのですが、さすが先生のオススメ(笑)

でも、お店に行ったら人気No.1と書いてありました(笑)
ちゃんと買う時に読んでおけば良かったです(^_^;)

月曜日もそれなりに食べてくれて
火曜日は10粒ほどドライを混ぜてみたら騙されて?食べました!

そして火曜日は 病院から帰ってきてから
ノドに何か詰まってるのを出したいような感じの咳?が始まり、段々ひどくなってきて、1時間ごとぐらいで繰り返すので夜中はほぼ眠れず…

朝になっても治まらず、カッカッ と
やりすぎて吐いてしまいました。
喉の違和感と寝不足からか、ご飯も
オヤツまでも拒否!

お昼ぐらいから少し治まってきて
ご飯を半分ぐらい食べました。

夕方、病院に注射へ。
風邪の薬として飲んでいた喉のお薬を
もう少し飲むことになりました。

病院から帰ってきて、またドライを混ぜたのをあげたら食べました!
今日は16粒。

早く治まってくれたらいいな~…





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

  • 2015/02/27 (Fri) 01:15
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/02/28 (Sat) 13:48
    ななもりうぃるままさんへ

    ほぼ寝ているので、どうしても寝ている
    写真ばかりになってしまいます(笑)

    携帯、災難でしたね(>_<)
    ななもりうぃるままさんを教訓に
    ちゃんとメモしておこう!!

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
