コメント

  • 2015/03/01 (Sun) 21:26
    良かった〜(*^^*)

    数値の改善、嬉しいですね!
    食欲も戻ってきてるなんて、きゃぁ〜!!!
    …と、こちらも嬉しくなっちゃったです(*^^*)
    春の足音も近づいてきているし、気温差も穏やかになってくれば
    鼻の負担を考えなくても、ちょっと気分転換のお散歩にも行きやすくなりますね!
    嬉しい、嬉しい、嬉しいな(≧∇≦)

    先日は、お忙しい中ご対応下さってありがとうございますm(__)m
    優しさが、疲労した心に沁みました…うぅっ・゜・(ノД`)・゜・。

    ななもりうぃるまま #BlJMHSWo | URL | 編集
  • 2015/03/02 (Mon) 20:48
    ななもりうぃるままさんへ

    二回目の検査では下がらなかったので
    今回は少しでも下がってくれて嬉しいです!

    今年は雪解けがすごく早いのですが
    やっぱりまだまだ寒いので
    早く穏やかな気温になって欲しいな〜(*^^*)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top