スポンサーサイト


体重 増えました(*^^*)

食欲は以前の状態に戻り、しっかり食べるようになりましたo(^▽^)o

なかなか戻らなかった体重も、増えてきたので良かった♪
3月7日の体重 11.3kgです。

ただ、ワガママはなおらず(^_^;)
ドライフードだけでは食べないので
毎日缶詰と混ぜてあげています。

今後の腎臓の数値によっては
フードも変えなくてはいけないので
果たしてその時に食べてくれるのか…

甘やかし放題なので不安です(笑)





家でも元気な顔をするようになってきました


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

  • 2015/03/10 (Tue) 13:44
    No title

    初めてコメントさせて頂きます。
    モカねーさん凄く頑張っていますね!
    昨年大晦日に13歳でコーギーの女の子を亡くしました。
    その子にモカねーさんが凄く良く似ていて思わずコメント
    しました。1日でも元気に長生きしてください。
    応援しています。

    ぽろん #wod8nhQQ | URL | 編集
  • 2015/03/10 (Tue) 23:06
    ぽろんさんへ

    初めましてこんばんは(*^^*)

    大晦日に旅立ってしまったのですね。
    まだまだ寂しいですね…

    モカと年齢も近いですし、顔の白さとかも
    似ていたのかな〜(^-^)と想像しています。

    暖かいコメントありがとうございます。
    モカにぽろんさんの応援メッセージ
    しっかりと伝えます!!

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
