増えすぎ…?

昨日の体重、11.4kg
これぐらいをキープしなければ…

昨日の血液検査。
腎臓の数値は前回とほぼ変わりなしでした。
食欲もすごく出てきてるので
もう少し良くなってればいいな~と
期待していたけど、ちょっと残念。

でも、肝臓の数値は正常の範囲になり
去年の8月から飲んでいた肝臓のお薬は
卒業です(^-^)
先週から鼻炎の薬も夜だけにしてるので
少しお薬が減ってきてます。

またしばらく、定期的なお注射
頑張ろー!!




コタツの中からこんにちは


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

  • 2015/03/17 (Tue) 00:36
    笑顔が!

    笑顔が、そして目ヂカラが違いますね〜(*^^*)
    良かった、良かった!

    もうすぐお誕生日だし、ねっ☆

    私もとっても嬉しいです(≧∇≦)

    ななもりうぃるまま #BlJMHSWo | URL | 編集
  • 2015/03/17 (Tue) 22:38
    ななもりうぃるままさんへ

    ホントに目ヂカラが違ってきました〜(*^^*)

    元気過ぎるくしゃみで、少し鼻血が出て
    しまいましたが(・・;) 元気そうな感じは変わって無いので、誕生日は美味しい物をたくさん食べれるハズです( *`艸´)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top