

久しぶりの鼻血

今日の夜中、豪快なくしゃみのあと
久しぶりの鼻血です。

2月19日にも大きなくしゃみをした後、じわっと鼻血がでて
飛び散る程の出血ではなく、2・3時間でほぼ止まっていたのですが
今回も同じ感じでした。

日曜日から、くしゃみが多いな…
とは思っていて
体調が悪い時は、力が入らない優しい
くしゃみだったのですが
元気になってきてから、おもいっきり
くしゃみをするようになってきてたので
少しドキドキはしていました(・・;)

でも、今回も出血は少なかったのと
早くに出血が止まったのでよかったです。

乾燥する季節なので、気をつけないとダメですね~。。。




食欲もあり元気です(^-^)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




コメント

  • 2015/03/20 (Fri) 15:35
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/03/21 (Sat) 12:31
    通りすがりさんへ

    覚えていて頂きありがとうございます!

    15歳のお誕生日を迎える事が出来ました〜ヽ(^ω^)ノ

    今日はいつもより好きな物を、多く食べれる予定です♪

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
