祝☆15歳

本日お誕生日を迎えることが出来ました!!
先月は、どうなることやら…と不安な時もありましたが、無事にお誕生日を迎えられて嬉しいですヾ(*´▽`*)ノ





午前中にお注射も済ませ
(先生にお誕生日のオヤツを頂いちゃいました♪良かったね~
夜ご飯は何が当たるかな~


それにしても、今年はものすごく
雪解けが早いです。




去年の誕生日。
同じ道路。
まだ雪はこれぐらい残ってました⛄️

春が早いのは嬉しいな(*^^*)🌸


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

  • 2015/03/21 (Sat) 20:54
    ☆15歳おめでとう☆

    モカさんお誕生日おめでとうございます!

    初めまして。私は8歳のコーギー女の子と暮らしている者で

    す。しっかり自分の足で歩き、可愛い瞳の笑顔写真を拝

    見できて嬉しく、シニア期に差し掛かったうちの子の励みに

    もなります。

    これからも健康でお二方の幸せな日々が続きますように

    お祈りしています。

    バウリーマープル #- | URL | 編集
  • 2015/03/22 (Sun) 18:08
    バウリーマープルさんへ

    初めまして こんにちは♪
    お祝いコメントありがとうございます!

    8歳の頃はどんな感じだったかな〜と思い返しました(^-^)
    まだまだ元気イッパイですよね♪

    モカにはコーギー界のおばあちゃんとして、頑張って欲しいな〜思っています!

    そして、みんながそれに続いてくれますように(*^^*)

    あたたかいコメントありがとうございました(^-^)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top