撮影会

行事のたび
100均のグッズを使ってるのですが
(かなり迷惑 byモカ)
今年のは乗っけるだけだったので、大変でした(・・;)



本日の主役




マテ中。




挟み込んでみた。




そして落ちる(^_^;)




何年か前のカチューシャなら問題ナシ!


今年も撮れて良かったね


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

  • 2015/03/22 (Sun) 19:21
    さっそく!

    メールを頂いて、うれしくて、さっそく覗きに来ちゃいました~( *´艸`)

    おしゃれな壁のデコレーション♪
    そして、カワユイアイテムっ!!!
    マテが出来る、モカさん流石です!!!

    15歳…!
    これから重ねる1年は、今まで以上にもっともっと貴重ですね(*^^)v
    いっぱいい~っぱい、モカねーちゃんに甘えちゃうんだよっ♪
    お誕生日、おめでとうございますっ(*'▽')

    ななもりうぃるまま #BlJMHSWo | URL | 編集
  • 2015/03/22 (Sun) 19:40
    ななもりうぃるままさんへ

    もう本当に本当に
    ななもりうぃるままさん はじめ
    いろいろな方々に支えられて
    迎えられた15歳
    とっても嬉しいです♪

    でも、1番はモカが頑張ってくれてるんですよね(*^^*)

    また、一日一日を大切にしていきたいと思います!!

    いつもありがとうございます(^-^)/

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top