乾燥してるのかな…?

朝のくしゃみの後、鼻血。。。

久しぶりにちょっと多めな出血。
1月以来かな…
くしゃみ連発ではないけど、くしゃみの度に出血。

朝も鼻炎の薬を追加して、止血剤・抗生物質も飲ませる。

ダラダラとした出血が1時間ぐらいしても止まらず、心配だけど仕事に…

使ってないスマホを利用して、外でも様子が見れるようにカメラを設置してるのですが、様子を見ているとあまり眠れない感じ。

夕方、帰って来るといろんな所に血だまりが…(・_・;
出血はだいぶ治まってきてるけど、まだうっすら出血中。
鼻が詰まって、息苦しく逆くしゃみも連発。

でも食欲はあるので、そこは一安心。

今日の札幌は4月下旬から5月上旬の気温だったらしいのですが、乾燥しているのか
飼い主も朝から、くしゃみ鼻水がひどいのです(T_T)

モカの寝る所には、濡れたタオルを掛けたりそれなりに湿度には気をつけてるのですが、今日はいつも以上に乾燥していたのかな…
気をつけなくては!!



夕方

日中、ほとんど眠れてないのに
なんだかいい顔(笑)

今はだいぶ鼻詰まりも治まってきました。
またすぐ元気になるよ!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top