元気です!

お久しぶりになってしまいました(^_^;)

モカは元気で、ブクブク太ってきています(笑)
食欲は完璧に戻り、あんなに嫌がっていたドライフードも美味しそうにボリボリ食べるので、嬉しくなってついついあげ過ぎてしまい……

モカさん、とうとう12kg Σ(゚ω゚ノ)ノ

一週間で0.6kgも増えてしまいました~ f^_^;)

抱き心地がムチムチしてきたような…
とは思っていたのですが、まさかの12kg!!

ちょっと甘やかし過ぎました…
少し厳しくしていこうと思います…


ちょうだい攻撃

これに負けてしまう飼い主です(^_^;)





スポンサーサイト

コメント

  • 2015/04/12 (Sun) 01:40
    私も!

    そんな姿でアピールされたら…
    負けちゃうっ!!!!!

    太れてる…ってことは良いことですよね( *´艸`)
    食欲も落ち着いてて嬉しいです!

    ななもりうぃるまま #BlJMHSWo | URL | 編集
  • 2015/04/12 (Sun) 20:49
    ななもりうぃるままさんへ

    このちょうだい攻撃+泣き続けるので、ついついあげてしまうんですよね〜(^_^;)
    そしてまた、しつこいんです!(笑)

    でも、食べなかった時期があるだけに、多少 太っても(笑)美味しく食べてくれるのは幸せですね(*^_^*)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top