カートデビュー

お散歩タイム

家から離れるのがイヤなのか
散歩に行っても足どりが重いモカさん。

するものを済ませたらさっさと家に帰りたがります。
帰り道は、それなりにスタスタと歩くので、歩くのが辛いワケでは無いような…

と言うことで、気候も良くなってきたし足腰が弱らないよう
行きはカート・帰りは歩き作戦!!
を実行するためにカートを購入しました(*^^*)

お散歩だけでは無く、大きな公園とかに行った時、もう長い時間を歩くのは無理なのでこれから役立つことを期待しつつ…




なかなか お利口に乗っています





慣らす為に、オヤツをあげつつ…だったので後ろばかり振り向き中(笑)


ある程度 家から離れたら歩いていただきました!
やはり帰る道は、スタスタです(^-^)

少しずつ 無理しない程度に連れて行きたいと思っています


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top