☆第15回・うちの子記念日☆

今日はうちの子記念日ですヾ(*´▽`*)ノ

15年前は火曜日でした。
飼うことは決まっていたのですが、急にやって来ることになり、夕方にバタバタと用意したのを覚えています(笑)




到着して数時間
ちょっと警戒してる感じです(¬_¬)


夜鳴きは3日間ぐらい続きました。
たぶん、お母さん・兄弟姉妹と別れた
その日に我が家に来てると思うので
当然ですよね





15年後も可愛さは変わらず

我が家に来てくれてありがとう!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

  • 2015/04/26 (Sun) 18:44
    やーん!

    可愛い~(*´ω`)
    小さい頃はお耳が下がっていたのねっ( *´艸`)

    うちのこ記念日おめでとうございます~(*´ω`)

    それにしても、いつも思うのですが…
    ちゃんと「被り物」対応してて、モカさん流石です!!!


    ななもりうぃるまま #BlJMHSWo | URL | 編集
  • 2015/04/26 (Sun) 22:19
    ななもりうぃるままさんへ

    今回の被り物はすぐ、落ちてきちゃって
    動かないようになだめるのが 大変でした(^^;;
    相変わらずオヤツがあれば、なんとか頑張れるコです(笑)

    ななみくんはパピー時代、立ち耳でしたよね!
    小さいお耳がピョコンと立ってるのもまた
    たまらんです〜(*´艸`)

    垂れ耳モカは、片方ずつ立って行くのが面白かったです(^-^)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top