スポンサーサイト


また少し…

15日は約1ヶ月ぶりの血液検査。

結果は、また少し数値が悪くなってました(;ω;)

すごく悪くなっているわけではないのですが、週1ぐらいに注射が減るかな…と淡い期待をしていただけに、残念!
逆にお注射、増えてしまいました(^_^;)

肝臓の数値もまた上がってしまい、肝臓の方はもう少し様子を見て、お薬をまた飲むか決めることに。

食欲が無くなった2月から、ドライフードにお肉の缶詰を混ぜてあげていたのですが、減らします!
モカには内緒で(笑)

ご褒美として、病院に行った日の夜ご飯にはあげようかな~(^-^)




今のところ、缶詰が無くても食欲モリモリですよー(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
