スポンサーサイト


無事帰宅!

帰って来たら寒い・寒い(>_<)

職場の人に聞いたら、先週の金・土はストーブを付けたらしいです(゚o゚;;


お留守番中のモカさんはと言うと…

預けた時はかなりキョトンとした顔をしていました。
いつものお注射に来ただけで、まさか置いていかれると思ってもなかったのでしょう…(^^;;

でも、病院で可愛がってもらい お利口・ご機嫌に過ごしていたようです!
お薬をこっそり残したりしてたみたいですが…(笑)

お泊まりの間、2回いつもの注射をしてもらいました。
いつも注射の時は 泣いたり、抱っこ抱っこと落ち着きがないのです…が

今回の2回の注射は、まったく泣かず、ちゃんとお座りまでして我慢したようです!!
甘える人が居ないと、我慢するんですね。健気だ(;ω;)

注射以外も1日目・2日目とまったく泣きもせず、3日目に少し泣きはじめたようですが、トータルお利口ちゃんで待っていてくれたようです(*^^*)


空港からまっすぐ迎えに行き、3日ぶりに会った時の反応は…

目を合わせてくれませんでした(゚o゚;;

『どちら様ですか⁈』とでも言いたげな目をして、全然うれしくなさそうな感じ…
ご立腹だったようです(^^;;

家に着くと、体をスリゴロ押し付けたり、すぐご機嫌に戻ったのですが、普段まったくしない遠吠えを一瞬だけして
『寂しかったよーーー(T ^ T)』って言ってる感じでした…

もう置いて行く事はないからね~!!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
