インターフェロン

風邪は治ったと思います(*^^*)

お薬最終日に、ようやく大嫌いな抗生物質を飲んでることに気づいたらしく、断固拒否をされ、飲ますのをやめました(^_^;)
もう、治ってるだろうから大丈夫なハズ!

昨日は通院日で、インターフェロンの日でした。

10回目のインターフェロン。

モカは痛い思いをするし、飼い主もお財布が痛いけど(笑)10回も打ててる事が幸せです(*´ー`)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

  • 2015/06/25 (Thu) 00:19
    No title

    こんな可愛いお顔で、断固拒否なさるのですね、モカさん~( *´艸`)
    やりますのぅ!!!

    うんうん、解ります。続けられる幸せ…!
    シャンプーしたり…とか、当たり前の普段メンドクサイ作業だって、
    指折り数えて…幸せを噛みしめていたなぁ…と、思い出しました。
    モカねーちゃんさま、幸せですねっ(*'▽')♪

    ななもりうぃるまま #BlJMHSWo | URL | 編集
  • 2015/06/26 (Fri) 11:44
    ななもりうぃるままさんへ

    最近は特にワガママで昔させてくれた事を全然させてくれません(T_T)
    病気をしてから甘やかし気味になってるのと、年齢のせいでしょうね(^_^;)

    病院では割りとお利口なので、家族には甘えているのでしょう…
    仕方がないか…(笑)!

    続けられる幸せを実感しながら、感謝して日々を送らないと!ですね(*^ω^*)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top