せっせと

今日はワックス掛けをしました。
モカが寝るスペースだけ(^_^;)


我が家の地方はまだまだ寒いのですが、モカはフローリングに寝ることが多くなってきました。

最近、めっきり足腰が弱くなってきて、フローリングに寝ているとなかなか起き上がれないのです(´・ω・`)

でも、カーペットを敷くと涼しく無いし…

クッションフロアを敷こうかな…と思ってたのですが、職場の人にワックスを塗ったら滑りずらいよ!と言われさっそく買いに行ってきましたー♪



ペット用です。
コーギーのってる(o´ω`o)



モカのお気に入りの寝る場所は3ヵ所で、ひとつは15年ぐらい使っているクタクタなベッド(^◇^;)


2014年8月



2ヵ所目はリビングの椅子の下。
今日はココをワックス掛け。


2014年9月

乾かし中…




3ヵ所目は私の部屋の前の廊下です。
日中、お留守番の時はほぼ、ここで寝ています。



明日はココを掛けるぞー!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top