スポンサーサイト


ギュルギュル

今日は深夜1時半から下痢ピーさん…

朝7時まで1時間おきにでした(´ω`;)

出すもの出してしまったら、お腹は痛いのに出るものがなく…ウロウロ、ウロウロ。


可哀想に…('・_・`)


今日は通院日だったので診てもらうと、また風邪ひきさんです。
気温が安定しないので、お年寄りのモカは体がついていかないようです(>_<)


今のところ、朝から下ってないのでこのまま落ち着いてくれますように☆





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

  • 2015/07/08 (Wed) 01:26
    良くなります様に

    モカちゃん大丈夫ですか?
    下痢は辛いですね・・可哀そうに。
    そうですね、ここ数日涼しい日が続きましたものね。
    冷えて風邪引いちゃったのかしら?
    どうかこのまま良くなります様に。。

    ↓昨日セサミぱぱが「モカちゃんがコギスタに載ってるみたい!」
    と急いで帰ってきました。
    今までずっとコギスタを購入していたんですが、
    ここ2~3回いつのまにか忘れていて・・・
    今度本屋さんで購入して拝見させていただきますね~

    セサミはは #Gsp6kh4o | URL | 編集
  • 2015/07/08 (Wed) 19:57
    セサミははさまへ

    ご心配いただいてありがとうございます(*^^*)

    今日はとても良いブツが出たので、ひと安心しました〜♪

    モカ地方は北国なのですが、今年は特に寒いのです('・_・`) 少しあったかいな〜と思ったら急に寒くなるので、ご老体には堪えるんでしょうね。

    コギスタ、私も最近はふと本屋さんに入って発売してた事に気づくという感じです(笑)

    今日、アフター5のガチャガチャを見つけたのですが完売でした(>_<) 大人気ですね!!

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2015/07/09 (Thu) 00:40
    上のコメントを見て…!

    モカさん…大丈夫かな…と、思いながら、
    モカねーちゃんさまの上のコメントを拝見して、
    「良いブツが出た」とのこと、安心致しました。良かった!

    我が家も、この時期はお腹を壊しやすいです。
    うぃるも、緩めだったり、持ち直したり…。
    スッキリ安心の良いブツがなかなか出ません…。
    せがるんは、ちょっと嘔吐をしてしまったし…。
    人間も何だか体調優れないので、ワンコも一緒なのかも知れませんね。

    モカねーちゃんさまも、体調ご注意くださいね!

  • 2015/07/09 (Thu) 20:09
    ななもりうぃるままさんへ

    今回は一晩で治まってくれたので、良かったです(*^^*)
    ちなみに今日もいいブツです(笑)

    うぃるちゃんは持病もあるから、お腹を壊しやすいですもんね(´・ω・`) せがるんも大丈夫かな…

    これからどんどん暑くなるから、ワンコ達には厳しい季節になりますね。
    北海道はまだましですが…(^^;;
    特にご老体のモカやモリちゃんは気をつけないと!ですね( ・`ω・´)キリッ

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
