スポンサーサイト


お風呂

昨日、約1年ぶりのシャンプーをしました!

なんだかんだと体調や気温が安定せず、なかなか出来なかったシャンプー。

風邪も治ったし、お天気もしばらく安定しそうだったので決行!




なんだか…デローンとしている(笑)

お顔は鼻がグズグズになると心配なので避けて、体も手早くちゃっちゃと終了です!



モッサモサ!




一回り大きくなりました~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

  • 2015/07/21 (Tue) 00:45
    洗った後は…

    ボリュームが増して、ふかふか弾力になりますよね!
    お…おケツがたまりません~( *´艸`) ムフフ♪

    ななもりうぃるまま #BlJMHSWo | URL | 編集
  • 2015/07/22 (Wed) 19:45
    ななもりうぃるままさんへ

    シャンプー後、体調も悪くなって無いので一安心(*^^*)

    なんせ、触り心地がサラサラしてて全然違います(*´艸`*)
    いままではちょっとしっとりしてました(笑)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2015/07/29 (Wed) 18:37
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/07/29 (Wed) 20:38
    鍵コメさまへ

    わざわざお越しいただいて恐縮です(・・;)

    怪しい者では無いですよ〜(^^;; とブログをお知らせしたのですがコメントまでして頂いて嬉しいです♪

    下僕道、まだまだですが これからも精進して参りたいと思います(≧▽≦)ゞ 嬉しいお言葉ありがとうございました!

    また遊びに行かせていただきまーす(^-^)/

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
