スポンサーサイト


7月の血液検査

昨日は血液検査でした。


結果は先月よりまた少し良くなり

6月
血中尿素窒素(BUN) 49
クレアチニン 1.2

7月
血中尿素窒素(BUN) 45
クレアチニン 1.2

でした。


クレアチニンは変わらず正常値で、血中尿素窒素も微妙にですが、上がることなく下がっていたのでホッとしました。

捕液の回数も少し減らすことができそうです o(^▽^)o

さてさてまた一ヶ月、気を抜かないようにしなければ!!


それにしてもここ数日、暑い北海道…
本州の人が来たら甘い!!と言われるだろうけど…暑い!!




エアコン、考えなくちゃな…


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

  • 2015/07/30 (Thu) 01:24
    あれ…

    ひ…ひょっとして…
    「エアコン今まで知らず」…だったのですか???
    だったとしたら、かなりカッコイイ!!!

    メール頂いたとき、勝手に「買い替え」かとおもってました…(/ω\)

    ななもりうぃるまま #BlJMHSWo | URL | 編集
  • 2015/07/31 (Fri) 12:42
    ななもりうぃるままさんへ

    そうなんです!そうなんです(^^;;!!

    モカがエアコンを体感できるのは車だけ(笑)

    今日、ちょっと見てきたんですけど高いし(笑)時間はかかるし…
    北海道には珍しく、ここの所すごく蒸してるので、エアコンを考える人が多いんでしょうね(;´Д`)

    他を見てみまーす!

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
