茶色いチッコ

ここは北国なのでしょうか…
毎日ムシムシしています(´ω`;)
今日は今のところ大丈夫!


日曜日(26日)の朝からオシッコが茶色く、3・4回続き昼には普通に。
なんだったんだろう?と少し安心したらまた、夕方から2回ぐらい茶色。

その後は普通に戻り、火曜日が病院だったので先生に報告。

血液検査の日だったので、そこも調べてもらい中毒症状では無いかチェックした所、大丈夫でした。

尿検査を今までしたことが無かったので、念のため1回してみようか~と次回することに。

また木曜日の朝から茶色くなってきて、普通になったり茶色かったり…を繰り返し夜にはほぼ、普通に。

金曜日はいつも通りな色だったのですが、通院日だったのでオシッコを持って行き尿検査をしてみると血液反応がでました。

結晶はあるみたいだけど、私の持っていったオシッコの量が少なくて(^^;; ちゃんとわからず…
そして、バイキンの量が増えているそうです。

まずは抗生物質を飲んで、1週間後にまた尿検査。

茶色いオシッコが出ること以外、変わりは無いのですが…

今日も朝から5回したオシッコは茶色。

朝から5回してますが、いつもこの回数なので頻尿ではありません。
ステロイドを飲み始めてから増え、腎臓を患ってからさらに増え、1日に15回前後はオシッコします(^_^;)


暑さで免疫力が落ちちゃったかな…





昨日は
術後の傷跡から約一年ぶりに、中で縫合してる糸が異物反応を起こして表面に出てきてたので、それも処置してもらいました。


お腹のワサワサ毛もバリカンかけてもらい、おケツもカットしてもらってスッキリですヽ(^ω^)ノ





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

  • 2015/08/02 (Sun) 23:28
    きゃ~ん!

    ちょっとウォーク中のおケツ、萌え萌え!!!
    でも…。ボボケツも大好きな私ですっ(/ω\)

    エアコン、価格下がりませんよね…。
    うぅ、近所だったら…材工で安価で取り付け行くのに!
    この距離がもどかしい…(=_=)

    おちっこ、その後いかがですか…?
    これからの季節、本当に免疫力落ちやすいですよね…。
    モカさんも、モカねーちゃんさまも、体調ご注意くださいね!

    ななもりうぃるまま #BlJMHSWo | URL | 編集
  • 2015/08/04 (Tue) 00:02
    その後いかがですか?

    こんばんは。
    毎日暑い日が続いてダルダルになっています。
    モカねえさんお元気ですか?

    モカちゃんのおしっこその後いかがですか?
    茶色のおしっこ、ビックリなさったことでしょうね。
    膀胱炎になりかかったのかしら?
    お薬飲んで良くなっているといいなぁ~

    お腹とおちりのカットしてスッキリですね
    後ろすがたがとってもチャーミングですぅ(^_-)-☆
    涼しくして暑い夏を乗り切りましょうね

    セサミはは #Gsp6kh4o | URL | 編集
  • 2015/08/04 (Tue) 17:57
    ななもりうぃるままさんへ

    連日35度越えに比べたら、こっちは全然ましなのですが…でも暑い(+□+;)!!

    モカはオチッコにしろ、ちょっと体力・免疫力共に落ちてきちゃってますね…(~_~;)
    昨日の夜あたりから、チッコの見た目は普通になってきました(*^^*)

    明日来る、どこでもクーラーがどこまでいい仕事してくれるかな(笑)?!

    私もボボケツも好きです♡

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2015/08/04 (Tue) 18:04
    セサミははさんへ

    セサミははさんの地方に比べたら、暑さは全然ましなのですが、エアコンが無い我が家はモカには辛そうです(;ω;)

    暑くなるとエアコン!エアコン!!と焦りだし、みんな考えてることは一緒で、付けてもらえそうな頃には涼しくなりそうです(^_^;)

    昨日の夜あたりから、見た目は普通のチッコの色になってきたのでこのまま良くなってくれるといいのですが…
    今日は久しぶりに鼻血もでてしまったので、やはり体が少し不調のようです。

    セサミははさんも、まだまだ暑い日が続くと思いますがお体、大事にして下さいね(*^^*)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top