尿検査その2

昨日の夜はムシムシしてるな~と思っていたら夜中に大雨。
でも、窓を閉めたら暑いから思う存分、雨に入って頂きました( ・`ω・´)キリッ


暑くて眠れないモカが心配で眠れない毎日な飼い主です(o´ω`o) 笑


そしてどこでもクーラー、大活躍!!
これが無かったら夜中、モカを連れて車に避難していたかも(+□+;)

今日の夜は打って変ってさすが北海道な気温に。
ちょっと肌寒く長袖を着ています(^^;;


今日は通院日で2回目の尿検査でした。
火曜日ぐらいから、見た目は普通の色だったのですが、今回もまだ血液反応はあり。
今回はタップリとチッコを持って行ったのでストロバイトもしっかり調べてもらい、大丈夫でした!

結果、今回の茶色いチッコは膀胱炎。

まだ、血液反応があるのでもう一週間、抗生物質を飲むことに。
そしてさっきまた茶色いチッコが (゚o゚;;
まぁ…目に見えなかっただけで血液反応はある訳だから仕方がないか。

落ち着くといいな~。


病院から帰ってきてから、ずいぶんと元気な感じ~と思っていたら、ドライフードのみでも また食べるように!

夕方からの涼しさで、体が楽になったのかな(*^^*)
ご飯をタップリ食べたら、グッスリ寝ています。


あと………
食欲不振って言っときながら…
体重が前回よりプラスの12.08kg!
前回は12kgジャスト。

あれ??あんまり食べてないと思っていたんだけどな~、食べれる物をたくさんあげてたんだな~(^◇^;)


理想体重は11.6kg!!





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

  • 2015/08/08 (Sat) 00:24
    解ります…。

    解ります、わかりますよ、心配で眠れない気持ち…。
    今、私はうぃるの歯周病と闘ってるので、年がら年中、胃が痛い上、眠れません…はぁ。
    暑さバテなのか、やはり免疫力落ちやすいのでしょうかね、
    一進一退…です…はぁ…。
    モカさんのチッ○、はやく落ち着きますように…。
    少し戻った涼しさで、免疫力アップ出来ます様に(*´ω`)

    長袖を着ているのですね! びっくり!!
    また暑さはぶり返すかも知れませんが、
    基本、エアコン要らない訳ですよね…!

    あぁ…北海道に住みたいです…by3コギ

    ななもりうぃるまま #BlJMHSWo | URL | 編集
  • 2015/08/09 (Sun) 20:29
    ななもりうぃるままさんへ

    ですよね〜、ですよね〜…('・_・`)
    ついつい気になったり、考えたりしたら眠れなくなってしまいますよね〜(^^;;

    暑いと人間も免疫力、落ちますもんね。
    うぃるちゃんも連日の暑さでちょっとバテ気味なのが、お口の中に現れちゃってるのかもしれませんね。

    こっちはビックリするぐらい、朝晩は涼しくなりました!
    早く、そちらも暑さ落ち着きますように…(;ω;)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top