スポンサーサイト


モカと◯◯

ずいぶん涼しくなってきた北海道です。




これ、なにか分かりますか??



ズッキーニです!!



こんな大きいの初めて見ましたー(゚o゚;;




モカと並べてもこの大きさ!!

美味しかったです(*^^*)



7日金曜日から落ち着いていた茶色いチッコ。
昨日の夕方からまた茶色くなり、6回目にはあきらかに血尿。
その後、また茶色で今朝まで茶色。

昼頃から普通の色になり現在に至る…


平日、8時間ぐらいチッコを我慢しちゃってるのでそのせいなのかな…

お薬、今日で終わりなのになかなか良くなりません(>_<)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

  • 2015/08/14 (Fri) 02:29
    す…

    凄い!
    そんなサイズのズッキーニ…見たことないっ!
    そして、美味しかっただなんて、これまた凄い!
    (※勝手に風貌から、大味そうに思っていたのです。)

    モカさん、やはり免疫力落ち気味かな…。
    暑さ(そちらは急な気温差も?)きっと関係していますよね。
    こちらも、もりし → カイヌシ → うぃる …と、お○痢連発…。
    タイルカーペット、今日だけで12枚洗いました…しんどい…。

    モカさん、はやく…症状落ち着きます様に…。

    ななもりうぃるまま #BlJMHSWo | URL | 編集
  • 2015/08/14 (Fri) 21:34
    ななもりうぃるままさんへ

    このズッキーニ、W先生の所から頂いたのです!(農家の患者さまからの頂き物らしいです)
    大きいのは大味…と私も思ってたのですが、美味しかったですよ〜(*^^*)
    と、言ってもこの大きさなので、まだ残ってますが…(笑)
    毎日、ズッキーニ祭りです ヽ(≧▽≦)ノ

    ななもりうぃる家は順番にポンポコが痛くなってるのですね(T ^ T)
    せめて、せがるんとうっちーくんが大丈夫でありますように…

    そんな私も、冷たいモノ(主にアイス 笑)食べ過ぎで週2でお腹が痛くなっています(^^;;

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
