ワンワン

日中はまだそれなりに暑いので、夕方になってから少し遠くの公園へ車でGO!


モカを乗せたままコンビニへ寄り、さっさと用を済ませ車へ乗り込むと、小さいワンちゃんが飼い主さんのお買い物を外で待っていました。

飼い主が車に戻ると、その子に気付いたらしく突然 吠えはじめるモカさん(ll゚д゚)

こんなに力強く吠えたのを聞いたのはいつぶりだろうか…
最近は声を発することも本当に少なくなったので、ワンワン!!と吠えたのにビックリです!


まだまだ元気があるんだね(笑)


モカに吠えられてしまった(ゴメンね)ワンちゃんは、どこから吠えられいるのか分からずキョロキョロしていて可愛かったです(*^^*)


ちなみに、1人で車でお留守番の時は絶対に吠えません…
飼い主がいる時のみです…
性格ワルッ(笑)





鼻の下は、毛?歯??
どっちにしろ、ばーさんと言うよりじーさん顔~(笑)


誰も居なかったので、モカに初滑り台を体験させたのですが(抱っこして)迷惑そうでした…(^◇^;)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


チッコの色は今日も正常です。



スポンサーサイト

コメント

  • 2015/08/17 (Mon) 02:33
    えぇ~(*´ω`)

    カイヌシが居るか居ないかの使い分けで、
    吠えるか吠えないか…決めてるなんて、可愛いじゃないですかー!!!
    萌えちゃうわっ(*´ω`)

    お散歩の写真も、なんだかとても快適そう!
    いいな、こちらは、20時過ぎても…
    まだまだ、ヒーハーしています…涙。

    ななもりうぃるまま #- | URL | 編集
  • 2015/08/17 (Mon) 21:29
    ななもりうぃるままさんへ

    一人っ子(笑)だからなんですかね(^^;;
    ひとりぼっちだと、他のワンコと目も合わせ無いのに、飼い主いると強くなります(´ω`;)
    でも最近は吠えるのすらめんどくさいようで、ワンコ発見しても見て見ぬ振りをしますよ(笑)

    夜8時過ぎてもまだ暑いのですかー(;´Д`)
    もうそろそろ、夜ぐらいは涼しくなって欲しいですね。

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top