1年

今日で手術から1年が経ちました。


正直、1年前の今頃は 1年後の想像をする事なんて出来なかったです…


色々な事があった1年だけど、色々な方々に支えられ、そしてモカの生命力にも支えられ、こうして一緒にいれることに本当に感謝ですm(_ _)m


1年前・手術当日
朝ごはんを貰えず何かを察した顔(笑)





手術の翌日。家に帰ってきてリラックス。






ただただ望むことは、痛みや苦しみがなく美味しい物を食べれる時間が少しでも長く続きますように…!!



今日も食欲満点です!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

  • 2015/08/23 (Sun) 01:34
    少し…厳しい時期も有った1年…。

    守り支える側も、そして闘うモカさんにも、
    厳しい時期も有った1年でしたよね。
    でも、今穏やかな時間の中に居れる事、
    私も自分の事の様に嬉しいし、幸せです。

    幸せなワンコと、その傍らには、幸せな飼い主。
    そんな時間が、もっともっと続いて欲しいと願っています!
    秋には、モカさん逢いにいくよー( *´艸`)

    いつも思うのですが、モカさんの座っているお布団(?)の柄が凄く可愛いです!
    モカねーちゃんさまは、北欧系好きなのかな???

    ななもりうぃるまま #BlJMHSWo | URL | 編集
  • 2015/08/23 (Sun) 17:23
    ななもりうぃるままさんへ

    ななもりうぃるままさんにはどれだけ助けられた事か…
    本当に本当に感謝です!

    病気になってしまったのは悲しい事だけど、その事によって新たな出会いがあったことが私にとって幸せな事です(*^^*)

    秋にはまたお会いできそうなのですね?!
    嬉しいな〜♪♪♪

    そうなんです!北欧好きなのです(*´艸`*)
    でも色々な物があふれていて、まとまりのない部屋になっています(-。-;
    スッキリとまとまりのあるお家に住みたい…

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top