スリング

数年前に購入した『ワンコ用スリング』


我が家はマンションの4階なので、なにかあった時には非常用ハシゴで降りなければいけないので購入しました。


購入したのは東日本大震災の数日前。
なにか感じるものがあったのでしょうか…


しかし…モカさん、イヤがる嫌がる(`Д´)

なのでお蔵入りになっていたのですが
今回の水害で救助されていたワンちゃんをみて、引っ張り出してきました。


はたしてモカがあんなにお利口にしていられるのかは疑問ですが、いつでも使えるように…と。








おとなしく見えるかもしれませんが、実際は大暴れしています(・_・;
そして重い…!(笑)


でも備えあれば…ですよね!!


今回の水害に遭われた方が1日でも早く以前の生活に戻れますように…


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

  • 2015/09/12 (Sat) 22:59
    No title

    こんばんは。
    それイイですね~♪
    嫌でも我慢してもらわないと。
    でもシェパードが入る袋・・・ないよね~(汗)

    ヤザン #- | URL | 編集
  • 2015/09/13 (Sun) 00:15
    私も…。

    買おうかな…なんて、只今思案中…(´・ω・`)
    でも…4匹ぶら下げたら(計34キロ程)…、動けないですよね…私…。
    何か考えなくちゃ!!!

    ななもりうぃるまま #BlJMHSWo | URL | 編集
  • 2015/09/13 (Sun) 11:24
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/09/13 (Sun) 16:25
    ヤザンさんへ

    グランくんが入りそうな袋…入りそうな袋……(~_~;)
    布団袋とかになっちゃいますかね(汗)

    グランくんはお利口さんだから、子供用の抱っこ紐でもいけるかもしれませんよ!
    あ…でもヤザンさんの前が見えなくなるか…(^◇^;)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2015/09/13 (Sun) 16:37
    ななもりうぃるままさんへ

    前に2ぴき。後ろに2ぴき。。。
    うん!!無理ですね(^_^;)
    ママさんが避難どころじゃなくなっちゃう〜!
    旦那さまがいれば、2匹づつ分担ですね!

    何か多頭飼い用の便利なもの、無いですかねー。
    使う機会が無いことが一番ですけど、もしもに備えて考えておかなくちゃですね。

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2015/09/13 (Sun) 16:47
    鍵コメさまへ

    わざわざこちらにもコメント頂き、ありがとうございます。

    歳も近いですし、本当にどこかで血縁があるかもしれませんね(*^^*)

    少しでもお役に立てるようなら嬉しいです。
    ゆっくりゆっくり…頑張りましょうね!

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2015/09/14 (Mon) 00:37
    No title

    こんばんは。
    スリングいいですね!
    ホントいざという時の準備は大切ですね
    我が家も購入しようかと考えています~

    モカちゃん、ちょこんと入っている感じに見えますが
    大暴れだったのね?(笑)

    セサミはは #Gsp6kh4o | URL | 編集
  • 2015/09/14 (Mon) 01:20
    No title

    こんばんは~

    我が家は3.11の後に慌てて購入しました。が、なんせ15キロ近いデカ娘・・・
    首の骨が折れるかと思いました((-_-;)
    一応 避難バッグに入ってるけど・・・出番がないことを祈ります。
    モカちゃん イヤンイヤンだったのね?
    ちんまり可愛く収まって見えるわぁ~

    もんまま #8kSX63fM | URL | 編集
  • 2015/09/14 (Mon) 18:03
    セサミははさんへ

    こんばんは(*^^*)

    いざというとき、ずっと抱っこはなかなか大変ですよねー
    でも、大暴れされるからこれがあっても我が家は大変かもしれません…(・_・;

    袋の中で鮭のように暴れてました(笑)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2015/09/14 (Mon) 18:09
    もんままさんへ

    こんばんは〜(*^^*)

    もんたんもスリング持ってるんですね♪

    いや、これ、ホントに全体重が肩と首にくるから重いですよね…(-。-;
    長い時間はムリです!

    出番が無いことが一番ですね。

    暴れまくって少し静かになった時に撮りました(^^;; 鮭のように暴れてました(笑)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top