また鼻血…

今朝、また少し激しい逆クシャミ。
30秒ぐらい続いて治まったので、出血していないかチェックしたら大丈夫。
クシャミもしない。
あ~、良かった…

それから10分後ぐらい、クシャミをしたら少し出血。
連続してクシャミはしないから、大丈夫かなと思ってたら、5分~10分おきぐらいに3回ぐらいづつクシャミをする。
ちょっとずつ出血量が増えてくる…
今回は、ビローンとした固まりが4回ぐらいでた。

30分ぐらいで、薄い出血に変わったのでちょっと安心。
1時間ぐらいで、ほぼ止まる。
心配だけど、仕事に行かなくては(>_<)

お昼休みに帰ってきたら、ちゃんと眠れていたようで安心(^-^)
クシャミをしても出血はしない。
鼻も詰まっていない。

夕方、ティッシュで拭えば少し出血が付くぐらいでとりあえず、今回も止まったみたい。息苦しさもない。食欲も大丈夫。
止血剤が効いているのかな。

止血剤さん、お願いしますよ。



スポンサーサイト

コメント

  • 2014/12/13 (Sat) 02:06
    はやく…

    落ち着いてくれると良いのですが…。
    一度出血してしまうと、傷口(出血口?)が落ち着くまで、
    一進一退しますよね…。
    はやく良くなります様に。
    心配を抱えてのお仕事、大変ですし不安ですよね…。
    その気持が…とても解ってしまう分、毎日祈る様な想いで居ます。

    ななもりうぃるまま #BlJMHSWo | URL | 編集
  • 2014/12/13 (Sat) 12:57
    ななもりうぃるままさんへ

    いつもありがとうございます(*^_^*)

    調子が悪い時にお留守番させるのは、本当にツライですよね(>_<)
    でも今回は、酷くならず早めに治まってくれて良かったです。

    毎日、寒すぎるんですよね〜(`ε´*)

    ななもりうぃるままさんも大変な時に、いつも気にかけて頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top