雨と雷と虹

今日は午後から凄い雷雨でした。
アラレも降ってきましたよ。


何回かすごい雷があり、後でお留守番カメラをチェックしてみると、さすがのモカさんも気づいたようです(^^;;

でも、その後すぐ寝てましたけどねー(笑)

本当に、こういう時は耳が遠くなって怖いものがひとつ減り良かったなーと思います。


夕方の虹





雷の中、お留守番を頑張ったお利口ちゃん




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

  • 2015/09/15 (Tue) 21:47
    No title

    こんばんは。
    本当に同じ虹ですね~
    270キロも離れてるのに不思議です。
    モカちゃん、イイ笑顔♪

    ヤザン #- | URL | 編集
  • 2015/09/16 (Wed) 20:12
    ヤザンさんへ

    こんばんは(^-^)/

    時間帯も近いし同じ感じに見えますよね!
    本当に同じだったらすごいな〜。
    ちょっと感動です(*^^*)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top