スポンサーサイト


わかりやすい女

16日水曜日
いつもよりお水を飲むなー。
いつものガブガブとした飲み方では無く、少しの量をチョコチョコと。


日付が変わった木曜 深夜

1時頃、廊下をウロウロ。
しばらくすると自分の寝床でクルクル回ること10分…

なんだかおかしいなー
具合が悪くなった時の行動と似ているなー……

その後はグッスリ。
それ以外は変わった様子なし。

木曜 夕食後 クシャミのあと鼻血。

その後のクシャミでは鼻血は出なかったし、ジワっとした出血も無かったので、今回の鼻血は鼻の粘膜がちょっと切れちゃっただけなのかな?


日付が変わり金曜 深夜

1時頃にう◯ち( 夜中に洗濯…(-_-) )

深夜にする事はほぼないので、お腹がグルグルなのかな…と思っていたら朝から下痢ピーちゃん。


また風邪です('・_・`)


歳をとると季節の変わり目・気温差に敏感ですね…
わかりやすいと言えばわかりやすい。


今日は通院日だったので、熱もあるから?いつもより補液を多めに。




モッコリしてるの分かりますか?
水分 たっぷりです(笑)


モカは背中に手術の傷跡があるので、打てる場所が限られています。
いつも打っている場所が、炎症を起こして円形脱毛症のようになっているので、最近は上の方に打っています。








これもやっぱり、免疫力の低下でしょうね。


明後日、日曜日はモカを連れてお出掛けの予定だから、早くよくなーれ!!





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

  • 2015/09/19 (Sat) 15:38
    腹巻き…

    腹巻き、可愛いいなぁ~(*^_^*)

    年齢を重ねると、気温差に敏感になってくる様ですよね。
    もりし の事も、もっと丁寧に考えてあげなきゃいけないかな…。
    あ! でもこ奴の場合は、年中腹巻き…というか、
    マナーパンツ巻いてるから、大丈夫かな(笑)

    外出の際、こまめにお洋服着せるのも良いって、
    先日、那須のお宿の方が教えてくださった!
    そういえば、モカさんお洋服持ちでしたよね!
    明日は、何着て行くのかな~???
    体調、はやく落ち着きます様に…!

    ななもりうぃるまま #- | URL | 編集
  • 2015/09/19 (Sat) 21:19
    ななもりうぃるままさんへ

    セリアのネックウォーマーがモカのお腹にぴったりでした(*`∀´*)

    犬だから(毛皮を着てるから)暑いだろう!と思っていたのですが、老犬のちょうどよさが分からなくて困っちゃいます(´・ω・`;)

    お洋服、モカは好きじゃないけど(^^;;その日によって着せたりしたほうがいいですね。

    モリちゃんの年中腹巻き…(*`艸´)
    お腹も守られ一石二鳥ですね!

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
