スポンサーサイト


落ち着きました

昨日は夜まで血混じりのうんPをしてましたが、22時頃を最後におさまってきました。





念のため廊下にシートを敷き詰めるも、朝まで大丈夫(^-^)


あれだけ出したし下痢止めを飲んでいるので朝のうんPはなし。
今日 夕方のブツは正常。
夜のブツも正常!


明日のお出掛けは大丈夫かな(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

  • 2015/09/21 (Mon) 01:01
    No title

    ふぅ
    治ったようで良かったぁ~
    ぽんぽん痛いの辛いもんね。
    楽しいお出かけになるといいね~

    もんまま #8kSX63fM | URL | 編集
  • 2015/09/21 (Mon) 11:25
    もんままさんへ

    昨日は楽しくお出かけできました〜♪
    内緒ですけど…ちょっとソフトクリームも食べちゃった〜(*´艸`*)ウフ
    今のところ、お腹は大丈夫です(笑)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
