動物愛護フェスティバル

昨日は『動物愛護フェスティバルin札幌 』に行ってきました!





長寿犬・猫の表彰式に出席しました。
15歳以上の犬猫が対象です。


病院からの推薦で選んで頂いたのですが、モカより長寿犬・猫がいる中、モカちゃん頑張ってるから!と選んで頂き本当に感謝感謝です。

今回の最高齢は25歳の猫ちゃんでした!すごい!!





立派な賞状を頂きました~♪






これは…ライオン?






嫌がってます 笑






なのにもう一回 ( *`艸´)






無料で缶バッジも作ってくれましたよ!






お友達がこの日の為に名札を作ってくれたので、みんなに「もかちゃん・もかちゃん」と呼んでもらいました~(*^^*)


モカはちょっと疲れちゃったけど、たくさんの人やワンコ達に会っていい刺激になったかな(^-^)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

  • 2015/09/22 (Tue) 01:08
    おめでとうございます!

    モカちゃん表彰されたんですね!(^^)!
    おめでとうございます!りっぱな表彰状ですね~
    モカねーちゃんさんもさぞ嬉しかったでしょう?
    私も拝見しててニンマリしちゃった(●^o^●)
    缶バッチのお顔も可愛いわぁ~

    ↓その後モカちゃんの体の調子はいかがですか?
    このまま落ち着いているといいですね。
    そちらは寒くなってきましたか?
    こちらは今日は28度もありました~まだ暑い日もありそうです。

    セサミはは #Gsp6kh4o | URL | 編集
  • 2015/09/22 (Tue) 04:49
    おつかれさまでした!

    モカさん、お疲れさまでした!
    体調も、落ち着いたのかな???
    はやく、疲れをとってくださいね~(*´ω`)

    ニャンコの長寿記録…凄い…!
    かなり…びっくり!!!

    表彰状はお宝ですね( *´艸`)
    モカさん、もっともっと…
    幸せな時間を堪能して過ごしてくださいね!!!

    ななもりうぃるまま #BlJMHSWo | URL | 編集
  • 2015/09/23 (Wed) 16:35
    セサミははさんへ

    ありがとうございまーす *\(^o^)/*
    飼い主、賞状なんてもらった事ないです…
    卒業証書ぐらい?(笑)

    久しぶりのお出かけもプラスされ、昨日まではぐたーっとしてましたが だいぶ復活したようです(*^^*)

    連休中はいいお天気で25度ぐらいですが、朝晩は寒くなってきました(>_<)
    お年寄りのお家はストーブつけたなんて話もチラホラ聞きますよ(^^;;

    セサミちゃん地方はまだ、28度もあるのですかー!でも、セサミちゃんのお散歩事情を拝見していると、涼しくはなっているのですね(´∀`)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2015/09/23 (Wed) 16:43
    ななもりうぃるままさんへ

    ようやく疲れが取れてきた感じです。
    風邪も良くなってきたのかな(*^^*)

    猫ちゃん、すごいですよねー!
    25歳と聞いて、会場がザワザワしましたもん (゚Д゚;)(;゚д゚)
    ワンコは厳しいけど、うっちーくんは目指せ25!!

    コギスタといい、また宝物が増えました♡
    せっかく頂いたので、いまはリビングに飾ってます(o´ω`o)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top