モカ地方 最近は雨ばかり…

それもカミナリ付きなので、カミナリが怖いワンコは可哀想な毎日です。

お耳が遠くなったモカさんですら、今のは何?と起き上がるほど。
まぁ、またすぐ寝るんですけどね(^^;;


いつの話?なシルバーウィーク中の写真を…













一所懸命 歩いたよ~∪・ω・∪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

  • 2015/10/01 (Thu) 11:23
    No title

    モカちゃん~
    元気にニコニコ歩いてるぅ~ご機嫌さんね~
    もんもお耳が遠くなり
    チャイムは聞こえないようで突然お客様が目の前にいて
    ビックリ!することが増えました(笑)

    関東も今日はこれから下り坂のようです。
    雨はイヤですねぇ。

    もんまま #8kSX63fM | URL | 編集
  • 2015/10/02 (Fri) 20:13
    もんままさんへ

    もんたん、お家の中で突然 目の前に人が現れたらそりゃービックリですね(笑)
    モカも昔はチャイムに爆吠えでしたが、今は静かなもんです(^^;;

    日本全国、変な天気ですね〜…
    我が家のお嬢さま、また気温の変化についていけず、風邪を引いてしまいました('・_・`)

    もんままさんご一家も気をつけて下さ〜い!

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top