スポンサーサイト


ガタガタ

今日は久しぶりにいい天気でした(*^_^*)

まだ我が家は暖房 我慢してるのですが、一昨日とうとうコタツは出しましたー!
そろそろ暖房もかな…

昨日はパットの毛をカットして ついで?だからお尻の毛も整えよう!と思ったら…
ガタガタに(汗)
大胆にバリカンでしたのが悪かったかな^^;



いいんだろうか…このままで……

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

  • 2015/10/10 (Sat) 22:34
    No title

    あ、、、
    ほんとだわ。ガタガタ(笑)
    分かります~私もパットの毛をカットして・・・ついでにと
    おちり周りもカットしちゃう~
    すき鋏でカットしてるけど・・・ガタガタです。はい。
    モカちゃん こたつに入りますか?
    もんはホットカーペットでぬくぬくするのが好きでしたぁ~

    もんまま #8kSX63fM | URL | 編集
  • 2015/10/10 (Sat) 23:32
    か…

    か…か、か、か…
    かわゆす…( *´艸`)

    お逢いするまで…ぜひそのままで…(*'ω'*) ←おいっ!
    多分、頬づりしちゃう…マジで…(/ω\) ←おいおいっ!
    絶対、かほりを確認しちゃうっ! ←おいおいおいっ!

    ななもりうぃるまま #BlJMHSWo | URL | 編集
  • 2015/10/11 (Sun) 00:53
    かわいい~

    た、たしかに。。。(笑)
    バリカンだと勢いがいいですものね~
    セサミは今まで一度もカットしたこと無いのですよ
    だからもうボサボサですぅ
    モカちゃんのおちり可愛いわぁ(^○^)

    そっかもうコタツを出していらっしゃるんですね?
    私は今、半袖です~(暑がり寒がりの私)
    明日は雨で気温がぐっと下がるみたいです

    セサミはは #Gsp6kh4o | URL | 編集
  • 2015/10/11 (Sun) 14:27
    もんままさんへ

    あら?ガタガタだな…あれ??ガタガタだぞ…と切れば切るほどガタガタに(笑)
    ハゲになる前にやめておきましたー^^;

    もんたんはぬくぬく好きなのですね♪
    モカはコタツの中の暗くて狭い空間が好きみたいですが、去年あたりからコタツの中で暴れまくりコタツの足に頭をぶつけまくるので(ストレス発散なのかな〜汗)お留守番中はコタツ布団を上げてます(^^;;

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2015/10/11 (Sun) 14:33
    ななもりうぃるままさんへ

    ではお逢いする前日にまたカットしておきますよ(*`艸´)
    なんなら、バーバーモカねーちゃんが3匹ともカットしてあげましょうか(笑)?!
    個性的なおちりの誕生です!!

    ままさんがスリスリしてくれるなら、おちりだけでもしっかりシャンプーしておかなくちゃ♪ウフ(o^^o)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集
  • 2015/10/11 (Sun) 14:40
    セサミははさんへ

    セサミちゃんは産まれたままの姿を大切にしてるんですね(*´艸`*)
    モカも基本、産まれたままの姿なんですが、バリカン(人間用 しかも弟の 笑)を持つとついつい他の所もかけたくなっちゃうんですよー(^^;;

    結果はいつもコレです…汗

    これからはひと雨ごとに寒くなっていきますよね。
    今日はちゃんと長袖着てますか?!
    こっちは1ヶ月もしない間に初雪だと思います('・_・`)

    ははさんもパパさんも風邪引かないようにお気をつけ下さい!!

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
