ご縁

先日、動物病院でのお話。

モカの注射が終わり待合室に戻るとコギちゃんがいました。

問診票を書いていたので初めて病院にいらした方なんだな~と思いつつ、モカはお薬を待っていました。

少し聞こえてくるお話で、前の病院での不安を訴えていて、うちもそうだったな~としみじみ…

お薬を頂き、さあ!帰ろうと思ったら、そのコギくん(13歳の男の子でした)のママさんに
「モカちゃんですか?!」と言われ
「はい(なんで知ってるんだろう?)」とお答えしたら…

なんと、その飼い主さまは
『コーギースタイル』のモカの記事をみて病院を探し来院してたのです!

私もコギくんの飼い主さまも院長先生の奥さまもビックリ!!

コギスタを読んでもなんのヒントも無いので^^; 一生懸命探して来院したのだと思います…

実はこの方で2人目なのです。

少し前にもモカの記事を読んで、一生懸命探し、来院した方がいたそうです。
そのコギくんはその後、順調なようで安心しました。

今回、お会いできたコギくんも元気になるといいな…

コギスタに載せて頂き繋がった不思議なご縁ですが、私のように救われた方が居るのならば嬉しいです。

コーギースタイルのKさま 本当にありがとうございました(^-^)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

  • 2015/10/15 (Thu) 21:46
    No title

    こんばんは。
    凄い、ご縁ですね~!
    コーギースタイル見てないのでゴメンナサイ・・・(汗
    ひなちゃん居なくなったから、もっと見ないかも・・・

    ヤザン #- | URL | 編集
  • 2015/10/16 (Fri) 21:05
    ヤザンさんへ

    偶然 お会いできた事にビックリしました〜!

    『縁』ってすごいですよね。
    ななもりうぃるままさんに出逢えたのもご縁ですし、ままさんを通してヤザンさんとお話し出来ているのもまたご縁で、とても嬉しいです(*^^*)

    今年は無理そうですが、いつかお逢い出来ますように…!

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top