モカハウス

コタツの中が好きということは…

囲われた空間が好き…

ならば…







ダンボールハウスです!

職場のお姉さんが仕事もせず(笑)
せっせと作ってくれました(*^^*)

気付いているのかいないのか…
すんなり入ってます(´▽`)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

  • 2015/10/25 (Sun) 22:38
    No title

    こんばんは〜
    そうそう。。
    ワンコは巣穴的な空間が落ち着くって!
    それに段ボールって温かいのよね。
    モカちゃんプライベート空間確保ね!

    もんまま #8kSX63fM | URL | 編集
  • 2015/10/26 (Mon) 19:41
    もんままさんへ

    こんばんは〜!

    15歳にしてやっとお部屋を与えられました(*`∀´*) そのままよりきっと、あったかいですよね♪

    モカは何故か廊下がお気に入りで、夏は涼しくていいのですが 冬はかなり寒いので出来れば部屋で寝てほしい所なのですが…

    ひとりで気楽に寝たいようです(笑)

    モカねーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top